2014年2月26日

LP盤 PSYCHOPATH BOØWY

昨晩はYouTubeでBOOWYの動画見ながら寝てしまった。
そしてその晩はBOOWYのレコードをかける夢をみた。それは正夢であったようだ。


ふらっといつものようにリサイクルショップへ、、、今値札を貼って棚に並べる前のカウンターにおいてあるのを発見!これはもう買わないといかんでしょ!!
中学
から高校にかけて聴きまくったアルバム。今の30代後半から40代前半の人なら誰もが聴いた曲ばかりだと思います。

CDではあまり気にしなかったですがこのジャケットが素晴らしい!



あらためて聴いてみると布袋の楽曲センスがこのころからあったんだなと再確認する。
今日は久々に興奮してしまいました。
んーーーーーービールがうまい!!

さらに、、、、!!!!今日はレコードの神が降りました。今後のミュージックライフを決定するレコード達を大量に入手しました!!

つづく

0 件のコメント: